スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新パンフレット完成しました。 

p100205001.jpg

2月9日 きょうはこの2月初めに完成した、当園の新パンフレットをご紹介いたします。

少し前にもパンフレットについてはご紹介しましたが、当園のパンフレットは24ページのオールカラーでなかなか見ごたえのあるものです。今回のパンフレットでは、前回までのパンフレットをベースに、昨年に充実してきた花バイキングのコーナーや、熱帯魚を入れて再編集してみました。

表紙は今回はコンゴウインコの飛翔を使いました。ちょうど2羽同時に止まる瞬間の写真が運良く撮れ、鮮やかな写真でしたので前から表紙にどうかな・・と思っていたものです。

p100205002.jpg

こちらはパンフレット内の花バイキングのページ。花の下でバイキングを楽しんでいるところがわかるよう、写真一つ選定するのもなかなか苦心しました。

バイキングのメニューはたくさんあるのですが、なかでも当園としてご来園された皆様にいちばん味わっていただきたい当グループの伝統の味、染 飯(そめいい、くちなしの実で染めた黄色いおこわ)や手作りの味噌で作った味噌汁、手作りの漬物、定番の煮物などをページに取り上げました。

p100205003.jpg

また、前回のパンフレットで乗せたヘビクイワシのキックちゃんの写真が、ちよっとおとなしかったので、今回は飛び蹴りしている様子を載せました。そしてスイレンプールの熱帯魚の紹介などが、前回のパンフレットと異なっています。



パンフレット 無料でお送りいたします
この新しいパンフレットは当園内にてご自由にお持ち帰り頂くことができるほか、当グループのほかの園でも同様にお持ち帰りいただくことが可能です。

また、メール便にて送付することも出来ますので、ご希望の場合はお申し込みください。

申し込み方法
送付先の住所氏名、電話番号、およびパンフレットの希望冊数を明記し、FAXまたはメールにてお申し込みください。お電話でも受け付けておりますが、例えばお名前の漢字を間違えたりすると失礼に当たりますので、できればFAXかメールでお申し込みいただけると有難いです。

FAX番号 : 0537-62-6868

E-mail: kke@kamoltd.co.jp

電話    : 0537-62-6363


みんなで分けたいので多めに送ってほしい、というご要望にも十分お応えすることができます。ご希望の際はお申し付けください。


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。