スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

午後2時からの、コンゴウインコの屋内飛行ショー 

k091120002.jpg

11月23日 きょうも昨日に引き続きインコの話題です。以前から練習を行っていたコンゴウインコの屋内での飛行ショーが、午後2時から行われることになりましたのでそのご紹介をします。

屋外でのコンゴウインコのショーは、昨年の9月からこれまでずっと行っていますが、やはり天候に影響されやすいので、以前から屋内でもという声があり、これまでも練習してきたものです。

※ この写真は練習の時のもので、午後3時半過ぎに飛ばしたので、かなり暗く、ぶれて写っています。

k091120004.jpg

場所は、スイレンプールゾーンのいちばん奥の、ふれあいの小道の前の大きなスイレンプールのところです。
四角いスイレンプールの四隅に止まり木を設け、止まり木から止まり木への飛行という形で行います。

k091120007.jpg

このショーは、上の写真はスタッフがエサを持ってインコを呼んでいるところですが、お客様にもこのようにエサを持ってもらい、インコを呼んでもらうといった、お客様参加型のショーを行います。

k091120001.jpg

この写真を撮ったときは、赤いベニコンゴウインコのみが登場していましたが、ルリコンゴウインコなど3羽このショーが行えるインコがおり、交代で一羽づつ登場させるとのことでした。

k091120005.jpg

この飛行ショーは、午後2時から行われます。
午後1時からの屋外での飛行ショーが終わって、ポポちゃんたちフクロウとのふれあいが終わった後になります。午後3時の屋外での飛行ショーまでの間に行われますので、またぜひご覧ください。


QR090929002.gif
掛川花鳥園公式ブログモバイルサイト

バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。