スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

より良い記念写真にするために 

IMG_5291.jpg

今日は、毎日11時~12時の間に行われる「大型インコ・オウムを乗せてみよう!」を行う場所が変わったので、その紹介です。今までは、ふれあいの小道内、または、ポポちゃんのいるフクロウのシッティングゾーンで行っていましたが、場所は新たに、ふれあいの小道出入り口前のスイレンプールの前になりました。

IMG_4948.jpg

ふれあいの小道や、シッティングゾーンでは、どうしても背景に緑が少なかったんですが、スイレンプール前で行うことによって、この写真のように背景がとても奇麗に写るようになりました。これでますます良い記念写真になりますね。

IMG_5689.jpg

腕に乗せるのは200円かかりますが、写真を撮るだけなら無料なので、写真を撮っているお客様をよくみかけます。

IMG_5719.jpg

丁度腕乗せ体験を行っていたお客様がいたので、写真を撮らせていただきました。タイちゃんを乗せると、バックに晴夏ちゃんが入るようにスタッフが撮ってくれるので記念写真にはオススメですよ。

IMG_4982.jpg

タイちゃんならとても優しいので、小さなお子様でも乗せられますし、撮影後は、このように背中を撫でることもできます。スタッフによると、晴夏ちゃんはパワフルなので、大人の方で鳥好きの方に限定しているそうです。鳥好きの方は挑戦してみてはいかがでしょか?きっといい思い出になりますよ。

IMG_4976.jpg

タイちゃんと晴夏ちゃんは、毎日11時~12時の間に出てきてくれます。二羽で仲良くお客様をお待ちしていますので、是非体験していってくださいね。なお、タイちゃんは時間外でも腕乗せ体験できますので、ご希望の方は、スタッフまでお申し付けください。
※鳥の体調や機嫌によっては行わない場合もありますので、予めご了承ください。(波照間)


QR090929002.gif
掛川花鳥園公式ブログモバイルサイト

バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。