スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイキングメニュー紹介 

b091114005a.jpg

11月19日 きょうは最近撮影したバイキングの新メニューを中心にご紹介します。

当園のバイキングでお出ししている惣菜類は、この10月頃までは冷凍品の解凍ものも多かったのですが、10月末より全て当園の厨房の手作りになり、新しいメニューも増え、惣菜類がよりいっそうおいしくなりました。

上は麻婆春雨。ナスの紺色が他の色を引き締めていて、見た目にもとてもおいしそうです。味はマイルドで、バイキングスタッフもこれはすごく美味しいと話していました。

b091114001.jpg

春雨サラダ

b091114002.jpg

ぴり辛の牛蒡のきんぴら

b091114003.jpg

こちらは秋になって出だしたほうれん草のごまあえ

これら3種はローカロリー、低蛋白で、若い人にはちょっと物足りない品かもしれませんが、ご年輩の方や、特に腎機能障害で食事制限をされておられる方などには、ほんとうに有難いメニューです。

b091114006.jpg

明るい色彩が食欲をそそる鳥から揚げの酢豚風。こちらは限定メニューです。

なおこれらの品は、素材の関係でお出ししていない日もありますので、そんなときはご了承ください。なお、大勢のお客様がバイキングを利用されるときは、料理が間に合わなくなる場合もありますので、品がないときは、バイキング担当スタッフにその場で声をかけてみていただければ幸いです。

b091114007.jpg

鳥で人気の当園ですが、このバイキングの内容が充実してくるにつれて、当園の新しい楽しみがまた一つ増えた感じになりました。鳥にそれほど興味がなくても、満開の花の下で、ゆっくりとおいしいバイキングが楽しめるので、とくに平日のお昼時はご年輩の方や、体の不自由な方の団体のお客様も増えてきています。

これからも季節ごとに様々な新しい品が登場すると思います。このブログでもご紹介してゆきますので、ご来園の折には、どうぞお召し上がりになってみてください。

※ バイキングメニューは、日ごと、季節ごとに変更があります。




QR090929002.gif
掛川花鳥園公式ブログモバイルサイト

バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。