スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカレンカクのヒナ その後 

IMG_4253.jpg

11月6日 今日は、スイレンプールゾーンで8月の初めごろに生まれたアフリカレンカクのヒナのその後を紹介します。今年は4羽生まれましたが、残念ながら2羽落鳥してしまったようで、2羽しか確認できませんでした。

a0908070007.jpg

生まれてすぐに撮影したときの写真です。

a090807002.jpg

ヒナのアップです。鳥はこのぐらいの時が一番可愛いと思います。丸くてとても可愛らしい顔してますね。このぐらいの時を狙って写真を撮りに来る方が多いように思います。

IMG_4342.jpg

あんなに小さかったのに、今ではこんなに立派に成長しました。いやはや、鳥の成長は早いですね。

名称未設定 1のコピー

最後は若鳥と親鳥の比較です。左が若鳥で、右が親鳥です。若鳥の方が一回り小さく、全体的に色が淡いですね。くちばしから頭部にかけての肌の裸出はまだまだ成長途中って感じですね。レンカクの特徴といえば、やはり足の指が非常に長いことですよね。生まれたばかりの頃はとても短かったのに、今では立派に成長して、親鳥とほぼ同じ長さまで成長しました。ご来園の際は、アフリカレンカクの若鳥も見ていってくださいね。まだ可愛げがあって撮ってて楽しいですよ。(波照間)


QR090929002.gif
掛川花鳥園公式ブログモバイルサイト

バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。