 


富士花鳥園に行ってきました。 

IMG_7624.jpg

今日は、8月5日に富士花鳥園へ行ってきましたので、その時の写真を紹介しようと思います。
富士花鳥園は、掛川花鳥園ほど鳥はいませんが、掛川花鳥園にはいない鳥もいます。例えば最初の写真の子、オキナインコです。眠ってってあまり動いてくれませんでしたが、とても可愛らしい寝顔で癒されました。

IMG_7629.jpg

こちらはカップルの写真です。、インコの数は掛川花鳥園に比べると少ないですが、カップルの数はとても多かったです。インコのイチャイチャしてる姿ってなんか癒されますよ。

IMG_7649.jpg

こちらはゴシキセイガイインコのカップルです。富士花鳥園は、ロリキートの数が多く、こちらもカップルだらけでした。なんだかとても気持ち良さそうな顔してるでしょ?

IMG_7666.jpg

次は鷹匠ショーの写真です。最初に登場してくれたのはベンガルワシミミズクです。バックのアジサイがいい感じにボケてうまく撮れた1枚です。

1O6R1376.jpg

パッと見でわかる方もいると思いますが、掛川花鳥園のベンガルワシミミズクと比べると、とても色白なんです。掛川花鳥園のベンガルワシミミズクとは、また違う美しさがありました。

IMG_7599.jpg

続いて出てきてくれたのは、掛川花鳥園でもおなじみのハリスホークです。会場は木やアジサイなど、自然に囲まれているので、まるで野生のハリスホークを撮ってるようで新鮮でした。写真好きのお客様にはオススメです。

IMG_7717.jpg

この写真のようにお客様のすぐ目の前を飛んでくれるので、とても迫力がありました。ショーの後も、写真撮影の時間が設けられていて、大自然の中で撮れるので、とても良い思い出になりますよ。

今回は鳥の紹介になってしまいましたが、富士花鳥園には、花がとてもたくさんあり、入った瞬間唖然としました。掛川花鳥園とはまた違う楽しさがあり、とても満喫できました。興味のある方は、是非お盆休みの間にでも行ってみてくださいね。とても楽しいですよ。


バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/



