スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸達者な女の子!晴夏(はるか)ちゃん。 

1O6R0252.jpg

7月24日 今日は、ふれあいの小道にいる、綺麗でとっても可愛い女の子、ハルクインコンゴウインコの晴夏(はるか)ちゃんの芸を紹介をしたいと思います。この子が晴夏ちゃんです。オレンジ色がとっても鮮やかできれいでしょ?

1O6R0478.jpg

こちらの写真は大型インコをのせてみようの準備中の写真です。大型インコをのせてみようは、11時~12時くらいに行っていまが、ご希望されるお客様がいれば、何時でも乗せられるそうです。
お一人様一回につき、200円のご体験料をいただいております。
※鳥の機嫌や調子によっては行わない場合もあるそうなので、ご希望されるお客様は、お近くのスタッフにお尋ね下さい。

1O6R0263.jpg

次は、晴夏ちゃんの芸を紹介したいと思います。晴夏ちゃんは、名前を呼んであげると、この写真のようにあしを上げて「は~い」とお返事をしてくれます。他にも「はっはっは」と笑ったり「ばいば~い」といってくれます。



こちらは、晴夏ちゃんが芸をしている所を動画に撮ったので、ご覧下さい。
「は~い」や{はっはっは」って言ってるのが分かりましたか?とってもかわいい子なんですよ。

1O6R0477.jpg

ちゃんと芸が出来て、大好きな担当スタッフの松本さんに褒めてもらい、気持ち良さそうな表情の晴夏ちゃん。耳の所をなでてやると、この写真のようにあくびをするそうです。松本さんは慣れているので出来ますが、お客様がいきなり触ると、嫌がってかむ事がありますので、触っても大丈夫かスタッフに聞いてから触ってくださいね。晴夏ちゃんは、男性が苦手なようで、私には全然触らせてくれませんでした。



最後は、晴夏ちゃんが「ばいば~い」と言ってくれる動画を撮りましたのでごらん下さい。
当園へご来園されましたら、とっても綺麗で可愛い女の子、ハルクインコンゴウインコの晴夏ちゃんの芸を是非ご覧になってみて下さい。 以上、波照間でした。


バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。