スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大温室のレイアウトが少し変りました 

090627001.jpg

7月2日 この写真はペンギンやカモのいる水鳥プールから大温室へ入ってすぐの所から写したものですが、温室内のレイアウトを少し変えたのですが、どこが変ったか分かりますか・・?

手前が喫茶コーナーで、その奥がバイキングレストランのコーナーですが、いままでこの間に人の背丈よりやや高い程度に植物がならべてあり、喫茶コーナーとバイキングコーナーが隔てられていました。その2つを隔てていた「植物の壁」を少し低くして、見渡せる様態にしました。

広々として開放感のある感じになりました。

090627003.jpg

こちらはバイキング側から喫茶コーナーを眺めた様子。中央奥が喫茶の売店です。例えばバイキングで、食事とともにビールやコーヒー等が飲みたい場合、喫茶売店が見えるので「どこにあるんだろう・・・」と迷うこともなくなります。そんな考えから、少し壁を低くしてみました。

090627002.jpg

こちらはバイキングレストランの受付。事前にお食事代をお支払いいただき、目印のひもを首に掛けてからのお食事になります。

090627004.jpg

温室内は空調が整備されており、これからの暑い真夏でも涼しく快適に喫茶や食事を楽しむことがでみます。また床は全園を通して屋内はフラットで、車椅子でも全く問題なくご利用いただくことができます。

これから暑いシーズンがやってきますが、夏は涼しい花鳥園へ、ぜひ遊びに来てくださいね。


バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。