スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリカオオコノハズクのヒナ 

w090604001.jpg

6月10日 きょうは先月の5月10日に生まれた、アフリカオオコハズクのヒナをご紹介します。

アフリカオオコノハズクと言えば、当園ではポポちゃん、そして昨年生まれたココちゃんが人気ですが、それに続く3羽目です。

この写真を撮ったのは6月3日ですので、このブログがアップされる頃には、もう少し大きくなっていると思います。

w090604003.jpg

生後1ヶ月ということで、そろそろフクロウらしく可愛くなって来る頃です。この子はココちゃんの幼い頃と比べてももう少し黒っぽいので、ちょっと濃いめのアフリカオオコノハズクになりそうです。

それと、この子は生まれたときからお腹にちょっと奇形があって、ギャリーさんによるとすぐ死んでしまうことはないけど、長くは生きないかも知れないとのことで、そんなこともあってご紹介を控えていましたが、今現在丈夫に育っているので、ブログにアップしてもいいかな・・・?と小澤さんと相談して、ご紹介することにしました。

元気に成長してくれるといいですね。

w090604002.jpg

ちょうどご来園された女の子と。 


バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/

掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그

http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。