スポンサーサイト
新しい記事を書く事で広告が消せます。
晴夏とタイちゃんとのふれあい
4月28日 今回は、ゴールデンウィークを前にして、「ふれあいのこみち」のハルクインコンゴウインコの晴夏と、タイハクオウムのタイちゃんが、毎日時間を決めてふれあいが楽しめるように設定させていただきましたので、ご紹介いたします。
この2羽は、昨年の秋に当園に来て、この冬場から春にかけて、皆様とふれあいが楽しめるように馴らしてきましたが、このたび時間を決めて、毎日ふれあいと写真撮影ができるように設定いたしましたので、よろしくお願い申し上げます。
○ 時間は毎日 午前11時から12時の1時間です。2羽のご機嫌によって変更になる場合がありますが、おおよそこの時間に行います。
○ ふれあいには晴夏、タイちゃんの2羽のうち、毎日どちらかが出ることになりました。どちらが出るかは、2羽の様子を見て決めますので、お楽しみに。
○ 一応、「フクロウを乗せてみよう!」と同じく、1回につき200円をいただくことに決めさせていただきました。
昨年の秋に当園に来たハルクインコンゴウインコの晴夏(はるか)も、よく馴れてきました。スタッフがこんな感じに腕に乗せてくれてます。写真撮影をしたり、エサをあげることもできます。
こちらはタイハクオウムのタイちゃん。かわいいので当園の鳥キャラのなかでも人気が高いです。
タイちゃんは大人しいですよ~。ぜひ腕に乗せてみてください。
スタッフの松本さんと、晴夏(はるか)です。「はるかちゃん ハ~イ!」と言って手を上げると、はるかもハ~イと言って手を上げます。ご来園されましたら、ぜひこの写真のような感じに、写真を撮ってみてくださいね。
バードスタッフブログも併せてご覧ください。
http://kkestaff.blog24.fc2.com/
掛川花鳥園 外国語版 公式ブログは下記です。
Official blog of Kakekawa Kachoen
挂川花鳥园 官方博客
카케가와 화조원 공식 블로그
http://kamoltdmulti.blog79.fc2.com/
- [2009/04/28 00:00]
- 水辺の鳥ゾーン・ふれあいのこみち |
- トラックバック(0) |
- コメント(0)
- この記事のURL |
- TOP ▲
- | HOME |