スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンソニーのお気に入り 

 12月27日こんにちは、バードスタッフ石山です。

今日は、ふれあい広場の入口前にいる、ヨウムのアンソニーをご紹介します。

最近寒くなり、風も冷たくなりましたが、ペンギンプールをぬけて温室に入ると、冷たい風もぴたりとやみとても暖かく居心地の良い空間が広がります。

そんな空間を通り、ふれあい広場入口を通ろうとすると、少し高めの声で「ハロー いらっしゃいませ」と声をかけられます。

そこに、ヨウムのアンソニーと隣にドリーがいます。

ヨウムは皆さんご存知の通り、とても知能が高く賢い鳥。
人間で言うと5歳児位の知能を持つといわれ、寿命は50年と言われています。


逕サ蜒・001_convert_20081226152753

そんな鳥さんは、とてもイタズラ好き。

i08121903.jpg

今回は、お客様から頂いた松ぼっくりをアンソニーに与えてみました。



すると、少しずつ齧っていき・・・

i08121904.jpg

1日経つとご覧の通り、すっかり芯だけになってしまいます。

平日はお客様が少ないためおもちゃに夢中になりますが、年末年始はお客様が多く来て下さるのでアンソニーもおもちゃに構ってる暇がないかもしれませんね。
是非ご来園の際に、アンソニーやドリーに「ハロー」と声を掛けてみてはいかがでしょうか?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。