スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連休の園内 4 

昨年、最高の入場者数となった5月4日がやってきました。昨日に引き続き、連休の園内のルポです。

0805041.jpg

正午頃の入園入り口の長屋門です。エコパとの無料循環バスもきょうは大勢のお客様がご乗車されていました。受付で入園券を買うお客様で、長屋門の前に列が出来ていました。

0805042.jpg

長屋門の内部ももう満員でした。

0805043.jpg

スイレンプールの鳥たちは、もう満腹になってしまって、きょうはもうほとんどお客様からエサを食べてはいませんでした。まぁ、仕方ないですね・・・連休の間は。

0805046.jpg

屋外のエミュー牧場も、家族連れで賑わっていました。きょうはかなり暑い日でしたが、みなさん楽しそうでした。

ここには桐の木が数本あって、今ちょうど藤色の花を咲かせているのですが、今年はこの冬の間に桐の蕾がカラスに食べられてしまったのか、花の付が良くありません。せっかく写真を撮ろうと思っていたのに、残念でした。

0805044.jpg

園内の花の下のレストランも、ほぼ満席でした。左の女の子は疲れちゃったのかな・・?

0805047.jpg

午後1時からの鷹匠ショーの会場風景です。スタッフによると、午前10時30分からのショーのほうがお客様が多かったとか。

08050410.jpg

ハクトウワシのタタナギを操るギャリーさんです。


きょうは、今年一年間でも最高の人出だったと思います。今日は鳥さんには満足にふれ合えなかったかもしれませんが、やっぱりお客様でごった返していないと、連休の行楽地に行った気がしないのではないでしょうか? きょうはお祭りに来たと思っていただければと思います。ご来園、有り難うございました。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。