スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の下のレストラン 

今日は日曜日で大勢のお客様で賑わいました。
鳥の話題が続いたので、今回は花の下のレストランを先週に続いて紹介します。

機材:EOS1DsMarkⅢ+EF35mmF1.4 L USM &EF135mmF2 L USM

0803021.jpg

大温室に入ると、正面が花の下のレストランになっています。天井は一面の花、花、花で埋まっています。この掛川の花のみごとさは、当グループのほかの園が、このサイトを見て掛川は花がきれいだと言うほどです。

0803023.jpg

ここでは、そばやうどんをはじめ、コーヒー、ケーキなどの喫茶も楽しめるようになっています。席数はおよそ350席ほどあり、きょうは日曜日でしたが、お昼のピークでも奥のほうはまだ余裕がありました。

0803027.jpg

ここに吊ってある花の多くはインパチエンスです。ホームセンターでも夏場に苗物としてよく見かける花ですが、ここでは直径が1mを越す大きなくす玉状になっていて、無数の花を咲かせています。

0803025.jpg

温室のなかはすでに春爛漫。みなさんとても楽しそうでした。

0803026.jpg

鳥で人気の当園ですが、花もとてもみごとです。今月から5月にかけて、一年でいちばん花が美しくなりますので、また来てくださいね。



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。