 


ブログはじめました。 

2月21日 今日から掛川花鳥園の公式ブログをはじめました。

今後、「最近の園内」ページをこのブログに移行して、ご紹介してゆきます。
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

画像をクリックすると、大きな画像が開きます。

0802216.jpg

1月からタカのフライトショーに通っていたときに、撮りためておいた
フクロウのフライトショーの画像をご覧いただきます。写真はベンガル
ワシミミズクのてんかちゃんです。

0802217.jpg

台に着地して、エサをもらうてんかちゃん。スタッフは坂山さんです。

0802213.jpg

こちらは女性スタッフの小澤さん。ホームページでも何度も登場して
いる彼女は、てんかちゃんの扱いもトークもなれています。

0802212.jpg

こちらは同じく女性スタッフの松本さん。松本さんも、ホームページにはよく登場します。

0802211.jpg

てんかちゃんは花鳥園で卵のときからスタッフの手で育てられたので、
とてもよく馴れています。当園のフクロウの中では、フライトをいちばん
無難にこなしてくれる優等生です。

0802215.jpg

坂山さんとてんかちゃん。ちょっとボケてしまいました。フクロウは、
ハヤブサと違って、飛ぶスピードもゆっくりなので、とても撮影しやすい
です。






